Bridal @ Hyatt Regency

チャペルの中は天井から差し込む光が綺麗


ここのところ打ち合わせで通っているHyatt Regency Osaka。先日ブライダルの施設内を拝見させていただくことが出来ました。
大阪のハイアットは敷地がとても広く、ここ何年かの間でブライダル用の新しいチャペルや施設が続々と出来ています。ですから従来通りのバンケットを使ったクラシカルなスタイルからハウスウエディング形式のものまで幅広いニーズに対応していて、その選択肢の幅にびっくりしました。

新設されたSanctuary内のPVのデモは、壁4面がスクリーンとなり迫力満点&音響効果抜群で感動してしまい、思わずウルウル。友達の結婚式だったら、号泣間違いなし!
結婚式、てやっぱりいいなーと思います。
『結婚』という人生の大切な一コマに関わる仕事ができたらなと、伺うたびに気持ちが高ぶります!


玄関へは和装の方は写真の人力車でドレスの方はリムジンで乗り付けます!




コメント

人気の投稿