Italia fair @ Hankyu

11/6-12で行われていた阪急うめだ店(大阪)でのイタリアフェア、無事に終了しました!



今回出店にあたって新規で取り入れた商品がこちら↓

イタリアではチーズやお肉につけて食べることが多い、confettura、いわゆるジャム。
Oliveri では南イタリア・カラブリア産の赤玉ネギを使ったものや
ピエモンテ産丸唐辛子を使ったジャムなど、
なかなか特色のある商品が並びました。


        


Oliveriの商品は日本人向けに味の調整をすることなく、
地元のイタリア人が本当に“美味しい”と思うものをそのまま輸入しています。
ですから、私たちにはなじみのない味も多く、受けて入れていただけるか一抹の不安があったものの
やはり素材の良さは皆様にも感じていただけたようで、
最終日には早くもリピートしてくださるお客様もいらっしゃって
嬉しい限りでした。

百貨店の催事は初出店でしたが
お客様の反応を直に感じ、共感して下さる方も、渋い反応も、
すべての意見がとても勉強になりました。


色々な催事に入られている派遣のスタッフさんには
「こんなに毎日いろんな知り合いが尋ねてくる売り場は初めて!」と驚かれ、
あらためて周囲の友人、知人に支えられてここまできていることを実感しました!

今後のパーティーシーズンに向けて、11月末〜12月は東京方面でのイベントが続きます。
またお知らせしますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね!


今回のイタリアフェア、なかなか他のお店を見る事はできませんでしたが、
友達のLiviaが販売していたイタリアの有名ビール、モレッティの生は最高でしたー!




コメント

人気の投稿