ESTNATION @Roppngi Hills

9/6にリニューアルオープンしたESTNATION 六本木ヒルズ店
大人のライフスタイルを提案する新しいコンセプトのコーナーが加わり、
Oliveriの商品が取り扱われる事となりました。

9/6のオープン日にはプロモーションのため店頭に!



Oliveriの美味しさを少しでも知っていただけたらとの思いで
皆様にtastingをしていただきました!
色々なお客様と接する事ができ、生の声も聞けてとても良い時間でした。
またESTNATIONのみなさんもとっても好意的で勉強熱心。
商品知識をより一層深めようと
お料理へのアレンジ方法などたくさん質問してくださいました。
私自身もお客さまへの接客姿勢などとっても勉強になりました。

お近くへお寄りの際は是非、ESTNATION 六本木ヒルズ店へ寄ってみてくださいね!



コメント

人気の投稿