Mariko Takayama × 槇村野菜食堂番外編『アペリティーボ』


槇村野菜食堂さんとのコラボイベント『アペリティーボ』を、8/12(水)に実施しました。





槇村さんの夏野菜にOliveriとextraを「ちょい足し」で作ったお料理。
素材が良いのでできるだけシンプルに、お互いの良さが出るように仕上げました。



≪今回のメニュー≫
==========================================
①*アーティチョークオイル漬け
 *トマトアンチョビ入りグリンオリーブ
 *種入り特大グリーンオリーブ

②*ナスのブルスケッタ
 *パセリとツナのクロスティーニ
 *赤玉ねぎのジャムとチーズのクロスティーニ

③ボブさんのシャドークインのチップス アーティチョークペーストと唐辛子のジャムで

④絶品星野さんのトウモロコシ

⑤Specialな夏のサラダ

⑥西瓜とトマトと大葉の冷静生カッペーリーニ

⑦豚塊肉のポルスケッタパプリカのバルサミコ酢漬け

⑧ジェラードをいろいろな素材で
==========================================

オープンキッチンのLove Story Kitchenならではのライブ感のある楽しい夜になりました!
すでに次回のアイデアも出ていて、ワクワク。


猛暑の中お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
また、次回皆さんと会えるのを楽しみにしています。


≪槇村さんのお野菜を購入するには≫
槇村野菜笑店


≪Oliveri商品を購入するには≫
Cucchiaio Online Shop



コメント

人気の投稿